小説感想ブログ~ロマンスを探して~

小説感想ブログ~ロマンスを探して~

胸キュンなロマンス小説に夢中

「ポピーの幸せ」ダイアナ・パーマー(マイ・バレンタイン2007)

ポピーの幸せ(ダイアナ・パーマー)

★★

 

多忙な仕事の合間に、ポピーはスキー場で休暇を楽しんでいた。今日は天気が悪くてスキーは無理だから、インストラクターから聞いた、かわいそうな迷子の子犬を探そう。そう思ってロッジを出たとたん、いきなり後ろから体をすくわれ、車に押しこめられてしまった。見ると相手はがっしりとした男性。どういうこと?まさか、私は誘拐されたの。

 

サスペンス要素があり、短編ながら詰め込まれた内容。

ただ、短い時間で起こったことにしては無理がある気がしなくもない。

特に、主役二人が絆を深めるには短すぎたかなぁ。

中編くらいで読みたい内容だった。