小説感想ブログ~ロマンスを探して~

小説感想ブログ~ロマンスを探して~

胸キュンなロマンス小説に夢中

「ドクターにキスを」ベティ・ニールズ

ドクターにキスを(ベティ・ニールズ)

★★★★

 

大雪で立ち往生した一組の男女が、フィリーの住む牧師館にやってきた。偶然にも彼らは、先日道に迷っているところをフィリーが助けたふたりだった。その男性ジェームズに、フィリーはひそかに強く惹かれる。だがジェームズは、都会に住む名高い医師。一方のフィリーは、ただの田舎娘だ。何より彼の隣にはいつも、完璧なまでに美しい婚約者がいた。

 

「ウエディング・ストーリー2005 愛は永遠に」収録。

派手な作品ではないが、かなり好きな内容。

主役二人は良識があり、絆の深まる過程が非常に丁寧で違和感ない。

この作家の作品は初めて読んだが、他の作品も是非読んでみたい。

じんわり心温まるロマンスものだった。