小説感想ブログ~ロマンスを探して~

小説感想ブログ~ロマンスを探して~

胸キュンなロマンス小説に夢中

「マクレガーの花婿たち」ノーラ・ロバーツ

マクレガーの花婿たち(ノーラ・ロバーツ)

★★★★★

 

またいつもの悪だくみか。祖父ダニエルの計略で次々結婚するいとこを見ているD・Cは、ある女性のエスコートを頼まれてそう思った。だが祖父は意外にも、あの娘はクールすぎておまえに向かない、いやなら断れ、とそっけない。パーティの夜、D・Cはその女性の姿を目にして思わずうなった。まさに“クール”な氷のプリンセス…長い夜になりそうだ。今度は独身貴族の孫3人がターゲット。手を替え品を替え、ダニエルの陰謀はもう誰にも止められない?―。

 

短編3作。

孫息子3人を結婚させるため、祖父ダニエルは策略を練る・・・。

「花嫁」同様、いろいろな恋愛が楽しめてお得な1冊でした!

マクレガー家シリーズはどれを読んでも面白い。

お気に入りはイアン編。